カヌチャリゾート公式アプリ アップデート

topics

客室

レストラン&バー

ホテル

リゾート滞在の新しい楽しみ方が実現。
カヌチャリゾート公式アプリ、2022年7月1日アップデート。

リゾート滞在をより便利に、より楽しくお過ごしいただける機能を搭載したカヌチャリゾート公式アプリの最新バージョンが2022/7/1(金)からダウンロードしていただけるようになりました。ご旅行前、ご滞在中、ご旅行後、それぞれの楽しみ方があるアプリですので、ぜひダウンロードしてお試しください。

主な機能FUNCTIONS

■1 スマートチェックイン/チェックアウト

リゾートへのチェックイン時には、アプリを使って前もってお客様の情報を登録すれば、フロントでのお手続きも簡単に終了。クレジットカード情報を登録しておけば、チェックアウト時のお支払いもアプリ内で完了。フロントにお立ち寄りいただくことなく、お部屋からそのままご出発いただけます。
 
チェックイン、チェックアウトが”スマートに”行えます。

■2 経路検索機能

広大な敷地の中に9つのホテル棟やレストラン、ショップなどの施設が点在している「街」のようなカヌチャ内の移動に便利な経路検索機能をご用意。
 
通常のマップアプリよりも細かいレベルでの検索が可能、徒歩の移動とレンタルカートでの移動ではそれぞれに適して異なるルートを表示するなど、カヌチャ内での移動に最適化した機能を実現しています。

■3 ほかにも・・・

そのほかにも、公式サイトを訪問しなくても宿泊予約が行えたり、施設内の様々な情報を閲覧できたりと、ご旅行前、ご滞在中、ご旅行後のそれぞれのシーンでお使いいただける便利な機能を搭載しています。無料でご利用いただけますので、ぜひご利用ください。

 

AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう