能登半島地震 災害義援金の寄付について

topics

その他

2024/1/1(月)に発生した能登半島地震により多くの尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 
カヌチャリゾートでは、冬季恒例イルミネーションイベント「スターダストファンタジア」において、開催期間中にご来場いただいたお客様からお預かりした施設入場券販売総額の一部を能登半島のより早い復興に向けて、義援金というかたちで日本赤十字社を通じて、寄付させていただくこととなりました。
 
この支援活動は、2012年の同イベントにて東日本大震災の被災地への寄付として開始し、継続して行ってまいりました取り組みとなります。

義援金は締めて400,000円となり、2024/3/4(月)に日本赤十字社沖縄県支部において贈呈式が実施されました。
 
贈呈式では、弊社代表取締役社長 白石 武博(写真左)より、日本赤十字社沖縄県支部 事務局長 上間 司 様(写真右)に目録が手渡され、上間様からは責任を持って被災者の方々にお届けしますとのお言葉をいただきました。
 
被災地の一日も早い復興を実現するため、カヌチャリゾートをはじめとする弊グループでは引き続きさらなる支援活動を行って参ります。