お知らせ

<お知らせ>東日本大震災 復興支援義援金の寄付について

topics / その他

2011/3/11(金)に発生した東日本大地震により多くの尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 
カヌチャリゾートでは、冬季恒例イルミネーションイベント「スターダストファンタジア」において、開催期間中にご来場いただいたお客様からお預かりした施設入場券販売総額の一部を、被災地のより早い復興に向けて、義援金というかたちで日本赤十字社を通じて、寄付させていただく活動を2012年度から継続して実施してきました。
 
今年度は、withコロナ時代の新しい生活様式に即し、三密回避を徹底して安心・安全にイルミネーションをお楽しみいただこうと、ご宿泊者、レストラン・ゴルフコースなどの施設のご利用の方のみにお楽しみいただくイベントとして開催しているため、従来の入場券料金ではなくスターダストファンタジア関連宿泊プラン売上の一部を義援金としてお預かりすることとさせていただきました。

義援金は締めて483,300円となり、2021/3/4(木)に日本赤十字社沖縄県支部において贈呈式が実施されました。
 
贈呈式では、弊社取締役セールス&マーケティング部兼レジャー事業部副総支配人 瑞慶山 勇一(写真1枚目左)より、日本赤十字社沖縄県支部 事務局長 島田 勉 様(写真1枚目右)に目録が手渡され、島田様からは責任を持って被災者の方々にお届けしますとのお言葉をいただきました。
 
被災地の一日も早い復興を実現するため、カヌチャリゾートをはじめとする弊グループでは引き続きさらなる支援活動を行って参ります。

◆お問い合わせ
WEB:お問い合わせフォーム
TEL:0980-55-8880(代表)