お知らせ

9/7~10/31 沖縄県在住者様限定ラストサマーキャンペーン

topics / 客室 / アクティビティ

カヌチャリゾートでは、ラストサマーシーズンの2020/9/7(月)~10/31(土)の期間で、沖縄県在住者様向けの特別キャンペーンを実施しております。
ご宿泊だけではなく、日帰りでのご利用でもお得にお楽しみいただける内容をご用意しています。

10月の終わりまではまだまだ十分ビーチで遊べる気候が続く沖縄。
カヌチャリゾートで去りゆく夏をご満喫ください。
皆様のお越しをお待ちしています。

ご宿泊プラン

■旬の味覚を存分に。和食・中華・バイキング・BBQから選べる夕食付プラン

和食・中華・バイキング・BBQの4タイプのレストランで、シェフたちが腕を振るってご提供する地元の旬の食材を使ったディナーをお付けした、2食付き(朝食・夕食)のプランをご用意しました。

楽園リゾートの心地よいご滞在に、南国の味覚あふれる「美味しいカヌチャステイ」はいかがですか?

※このプランは沖縄県在住の方限定です。チェックイン時に、沖縄県在住であることを確認できるもの(免許証、保険証など)をご提示ください。

アクティビティ特別優待

人気のアクティビティメニューを、沖縄県在住の方限定の割引料金でご提供。ご宿泊の方でなくても大丈夫。ドライブがてらに、カヌチャのアクティビティをぜひご体験ください。

※9/11(金)更新:9/19(土)、20(日)、21(月)は除外日となりました。何卒ご了承ください。

■50%オフメニュー

■20%オフメニュー

※アクティビティ特別優待は沖縄県在住の方限定です。
<ご宿泊のお客様> チェックイン時にフロントにて優待チケットをお渡しします。
<外来のお客様> ご利用受付時に沖縄県在住であることを確認できるもの(免許証、保険証など)をご提示ください。