お知らせ

大人の贅沢を味わうカヌチャのパティシエオリジナル バレンタインショコラ

topics

レストラン&バー

2/14(火)のバレンタインデーは、カヌチャのパティシエオリジナル バレンタインショコラで、大人の贅沢を味わうひとときはいかがですか?

世界トップパティスリー達に愛されているヴァローナ社のクーベルチュールをふんだんに使用した、香り豊かなカカオの風味と沖縄のエッセンスが融け合ったカヌチャだけのオリジナル。

特別な日のためにご用意したのは、ラム酒を効かせ大人の味わいに仕立てた「伊江島ラム酒ショコラ」をはじめ、トンカ豆とヴァニーユのかぐわしい香りをぎゅっと詰め込んだ「トンカ豆のトリュフ」、沖縄で獲れた紅茶で作られたアールグレイを使用した「ショコラアールグレイ」など、素材の味わいや風味を楽しめる5種類のフレーバーです。

人と人を繋げる1年に1度の特別な日。今だけ味わえるこだわりの詰まったショコラを、大切な人への気持ちを込めた贈り物としてぜひご利用ください。

販売情報

品名

パティシエオリジナル バレンタインショコラ(5種類の詰め合わせ)

伊江島ラム酒ショコラ
ラム酒を効かせた生チョコ

・エキゾチック
パッションとマンゴーのピューレをキャラメルにしたガナッシュ

ショコラアールグレイ
琉球紅茶のアールグレイを使用したガナッシュ

・シャンパントリュフ

モエ・エ・シャンドンを贅沢に使用したトリュフチョコ

・トンカ豆のトリュフ

トンカ豆とヴァニーユの香り漂うトリュフチョコ

価格(税込)

2,000円

販売期間

2023/2/1(水)~2/14(火)

販売場所

カジュアルダイニング パラディ

オープンテラスカフェ ファミーゴ

備考

写真はイメージです。実際のものと異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

販売数に限りがありますので、ご予約をおすすめします。
TEL:0980-55-8760(カジュアルダイニング パラディ直通)