お知らせ

真夏の夜をシーシャで、三線で。「LUPiNUS」8月のイベント情報

topics / イベント

カヌチャリゾートでは、8月の真夏の夜をよりお楽しみいただくために、リゾートアミューズメントラウンジ「LUPiNUS」(ルピナス)にて、最近話題の水タバコ「シーシャ」をご体験いただけるイベント、また沖縄独自の楽器「三線」によるライブイベントを開催いたします。

イベント概要EVENT SUMMARY

シーシャイベント@LUPiNUS

豪快な煙が特徴的なシーシャで、非日常のひとときを。
さまざまなフレーバーの味わいと楽しみ方に触れてみてください。

イベント内容

「シーシャ」とは水パイプを使用して喫煙するタバコのことで、さまざまなフレーバーを楽しむことができることから近年SNSなどを通じて人気が広がっています。お1人様からグループでシェアして楽しめるのも魅力のひとつです。
 
今回は、沖縄県、熊本県に店舗を展開しているShisha Salon masacari様に協力いただき、他のお客様に配慮してノンニコチン・ノンタール・タバコ葉不使用のシーシャを使用いたしますので、非喫煙者の方もお楽しみいただけます。1回で1時間半から2時間くらい楽しめますので、映画や音楽、読書を楽しみながらお過ごしください。

開催日

8/13(土)・8/23(火)・8/24(水)・8/25(木)・8/27(土)
 
※LUPiNUSの公式SNSでも情報発信していますのでフォローをお願いします。
Twitter:@LUPiNUS_Kanucha
Instagram:lupinus_kanucha

開催時間

18:00~23:00(L.O. 21:30)

提供エリア

・バーカウンター
・テーブル席
※スタッフの目の届く範囲でのみご提供いたします。

料金(税込み)

シーシャ1台:3,800円
シェア:1,200円
※「シェア」はシーシャ1台を2名様以上でご利用いただく場合のお1人様あたりの追加料金です。

協力

Shisha Salon masacari

備考

・副流煙による体調への影響の心配がないノンニコチン・ノンタールのシーシャをご提供する予定ですが、店内に煙が滞留されることが予想されます。こまめな喚起などは実施いたしますが、苦手な方は18:00までのご来店をおすすめいたします。
・シーシャのご利用は20歳以上のお客様のみとさせていただきます。ご利用時に身分証明書をご提示いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

LUPiNUS三線ライブ

沖縄民謡から定番オキナワン・ポップスまで。
カヌチャの夏を盛り上げる唄三線をどうぞお楽しみください。

イベント内容

Café & BARエリア内の特設ステージにて、沖縄民謡から定番オキナワン・ポップスまで幅広いジャンルの音楽を、沖縄独自の楽器「三線」による生演奏でお届けいたします。ライブ当日は、先着順でリクエストも受け付けますので、聞いてみたい曲があればスタッフまでお気軽にご相談ください。

開催日

8/5(金)・8/7(日)・8/14(日)・8/19(金)・8/21(日)

開催時間

20:00〜20:30(約30分)

リゾートアミューズメントラウンジ「LUPiNUS」へのご入場には利用料をいただいております。料金については詳細ページにてご確認ください。
また、イベントは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
TEL:0980-55-8796(直通)
内線:757
e-mail:lupinus.kanucha@gmail.com