お知らせ

名護をみんなで応援!名護いちばん桜めぐりスタンプラリーに参画しています

topics / イベント

カヌチャリゾートは、2022/2/1/(火)~2/28(月)の期間で開催されている「名護いちばん桜めぐりフォト&スタンプラリー」のスタンプラリー参加店として協力しています。
「名護いちばん桜めぐりフォト&スタンプラリー」は、日本一早い桜の開花『いちばん桜』をお楽しみいただくイベントとして名護市観光協会が実施しています。

名護市内のスタンプラリー登録店舗は50店舗以上。対象の店舗にて1,000円以上の食事やお買い物をして3つスタンプを集めると、抽選で豪華賞品がもらえるイベントです。さらに、名護市内で桜にまつわる景色やグルメ、体験の写真や動画を投稿して旅行商品券や素敵な商品が当たるチャンス。

今回カヌチャリゾートでは、リゾート内にある「カヌチャリアンショップ」にて「いちばん桜お花見セット」をご用意しました。ぜひこの機会に、カップルやお友達同士、ご家族で、豪華賞品が当たるかもしれないひと足早いお花見を楽しむ旅に出かけてみてはいかがですか?

応募方法など詳しい内容は、「名護いちばん桜めぐりフォト&スタンプラリー」公式サイトにてご確認ください。