お知らせ

【決定!】12/25(土)「第18回 琉球海炎祭2021 Christmas & Winter HANABI ILLUSION」開催

topics / 客室 / イベント

※11/12追記※
琉球海炎祭のご観覧は、ご宿泊者様のみとさせていただくこととなりました。ご宿泊を伴わない施設利用のお客様はご観覧いただけませんので、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

photo Kiyomi Kaneko

 

来る2021/12/25(土)、「第18回 琉球海炎祭2021 Christmas & Winter HANABI ILLUSION」をカヌチャリゾートにて開催することが決定いたしました。
様々な趣向を凝らした花火のほか、沖縄の文化・芸能との共演など盛りだくさんの内容でお届けいたします。

詳しい内容は、決定次第琉球海炎祭公式サイトにて公開されます。ご期待ください。

※画像はイメージです。

※ご注意※
今年度は、ご宿泊者のみご参加いただけるイベントとして開催いたします。一般向けのチケットの販売はございませんのであらかじめご了承ください。

宿泊プランACCOMMODATION PLAN

琉球海炎祭をお部屋からでもお楽しみいただけるよう、打ち揚げ会場のビーチに面したお部屋「アゼリアスイート」、「オーキッド」にお泊りいただけるご宿泊プランをご用意いたしました。花火やイルミネーションがより美しく見える「ファンタジアホログラス」、広大な敷地内の移動に便利な「レンタルカート」を特典としてお付けしました。

音楽と花火のコラボレーションで見る人すべてに感動を与える琉球海炎祭を、ぜひお部屋でゆったりとくつろぎながらお楽しみください。