お知らせ

ジェットバスに浮かべて優雅なお食事を。「Floating Treat(フローティングトリート)」カヌチャに登場

topics / 客室

バリ島などのアジアの高級リゾートで提供されてそのフォトジェニックさで大きな話題になった、トレーに入った朝食をプールに浮かべて楽しむ「フローティングブレックファースト」が、趣向を変えてカヌチャリゾートに登場しました。その名も「Floating Treat(フローティングトリート)」。
 
少し小さめのトレーには、オードブルやボリューム満点のサンドウィッチ、カラフルでかわいいスイーツなどがところ狭しと並びます。カヌチャでは、お部屋のバルコニーに設置しているオープンジェットバスに浮かべてお楽しみいただきます。ご提供するのは昼下がりから夕方までの時間。少し遅めのランチに、また夕食までの間に少しお腹を満たすのにおススメです。
 
誰にも邪魔されずに大切な人とリゾート感を味わえる、ちょっと贅沢で特別な時間をごゆっくりお楽しみください。

※「Floating Treat(フローティングトリート)」は専用宿泊プランでご予約いただいた方限定のご提供となります。単体でのご提供は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。