お知らせ

優雅な朝を演出する、グレードアップ朝食プラン販売開始

topics / 客室 / レストラン&バー

カヌチャリゾートでは、優雅なリゾートの朝をお過ごしいただけるよう、完全予約制でおもてなしする贅沢で特別な朝食をお召し上がりいただける宿泊プランを2021/10/1(金)より販売開始いたしました。

通常の朝食にはない地元食材やメニューを取り入れ、目でも舌でも楽しめる華やかで豪華な朝食をご用意しました。また、1組につきお2人様に限定しておりますので、静かでプライベート感にあふれた時間をお過ごしいただけます。洋食なら「オープンテラスカフェ ファミーゴ」のテラス席で、和食なら「和食レストラン 神着」の個室で。お2人だけの非日常の贅沢な朝をお楽しみください。

※グレードアップ朝食は、専用宿泊プランでご予約いただいた方へのご提供となります。単体での販売は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

スペシャルブレックファースト

– オープンテラスカフェ ファミーゴ –

洋食のアップグレード朝食が味わえる、1日10組限定の「スペシャルブレックファースト」。シェフが厳選したやんばるの食材を使用した、お2人のための贅沢で特別な朝食です。メインディッシュは、エッグベネディクト、フレンチトースト、パンケーキの3種類からチョイスいただけます。美しいロケーションに囲まれたテラス席で、お洒落で優雅な朝食をお楽しみください。

メニュー

<メインディッシュ>
以下の3種類からおひとつお選びいただけます。
 
■1 朝採り卵のエッグベネディクト
 
■2 沖縄黒糖フレンチトースト
 
■3 シェフのこだわりパンケーキ
 
<共通メニュー>
・フルーツと野菜のジュープ
・シリアル
・焼き立てパン
・プレーンヨーグルト
・シェフ特製ジャム
・季節のフレッシュフルーツ
・ドライフルーツ
・牛乳 or 豆乳
・有機コーヒー or 琉球紅茶

神着の御褒美朝食

– 和食レストラン 神着 –

和食のアップグレード朝食が味わえる、1日2組限定の「神着の御褒美朝食」。通常の朝食よりワンランク上の食材を使用し、個室をご用意することでお2人だけの空間で味わえる贅沢で特別な朝食です。沖縄の地元食材をふんだんに使った、完全予約制の最高のおもてなし。カップルで、ご夫婦で、プライベートな空間での贅沢な和の朝食をお楽しみください。

メニュー

・本部のアセロラジュース
・フレッシュフルーツジュース
・ジーマミー豆腐
・ハンダマ胡麻和え
・グルクン南蛮漬け
・島豚とパパイヤのきんぴら
・近海鮪とろろ掛け
・本日の焼き魚
・出汁巻き玉子
・ゴーヤーチャンプルー
・本日の煮物
・本日の味噌汁
・釜焚きごはん
・漬物
・季節の果物
<竹籠からご自由に>
・有機納豆
・特製生卵
・有明海苔

WEB:お問い合わせフォーム
TEL:0980-55-8880(代表)