お知らせ

ラストサマーにぴったり 海・山・陸で遊べるおすすめアクティビティ

topics / アクティビティ

日差しが柔らかくなり過ごしやすくなったこの時期、やんばるの海や山、リゾートの敷地内で体験できるおすすめアクティビティをご紹介します。

素焼きのシーサーに色を付けたりメッセージを描いたりする「シーサー色塗り体験」や「ハーバリウム作り体験」など沖縄らしいアイテム作り、テクノロジーの進化を体感できる「ゴーカート体験ツアー」や「ソーシャブルカート『SC-1』」など、まるでテーマパークに来たような多彩な種類のアクティビティをご用意しております。

また、やんばるの自然を活かしたアクティビティ体験や、手づかずの自然が残るカヌチャビーチなどお楽しみが満載です。遊び疲れたら、リゾートならではのシチュエーションがもたらす癒やしの時間をお楽しみください。

おすすめのアクティビティは以下のページにてご確認いただけます。

「ボタニカルジェルキャンドル作り体験」スタートキャンペーン

9月から、インドアアクティビティとして新しく「ボタニカルジェルキャンドル作り体験」が加わりました。ボタニカルジェルキャンドルとは、ジェルキャンドルという透明のロウの中に植物の花や果実を詰め込んだ、火をともさなくてもインテリアとして楽しめる今注目のキャンドルのことです。

ただいま当リゾートでは、新メニューのスタートを記念して、今だけ限定で10%OFFの料金でご利用いただける「ボタニカルジェルキャンドル作り体験」スタートキャンペーンを実施しております。この機会に、沖縄を感じていただけるサンゴや貝殻を加えたオリジナルのボタニカルジェルキャンドル作りに挑戦してみてはいかがですか?

キャンペーン価格(税込)

ミニ
通常 2,500円→2,250円

シングル
通常 3,500円→3,150円

ダブル
通常 4,500円→4,050円

場所

フロント棟1階ロビー内 グラスアートコーナー

期間

〜10/31(日)

お問い合わせ

WEB:お問い合わせフォーム
TEL:0980-55-8880(代表)