お知らせ

7/21(水)〜 夏休みは星空体験「星に願いをinカヌチャリゾート」開催!

topics / イベント

海や山に囲まれた雄大な自然が広がる「やんばる」の玄関口であるカヌチャリゾートは、周囲に高い建物や街の明かりが少ないため、満天の星空をお楽しみいただけます。

そこで、7月21日から8月31日までの期間中、やんばるの星空をよりお楽しみいただけるよう、夏休み特別企画「星に願いをinカヌチャリゾート」を開催いたします。
アクティビティをはじめ、星空浴to宙さんぽ、モバイルプラネタリウムや月ヨガに加え、チョークアートイベントなど、親子で楽しめる内容が盛りだくさん。通常メニューからこの期間だけのオリジナル体験メニューをご用意しております。

また、ご参加いただいた方限定で星空絵馬をご用意。さらに抽選で3組様に琉球グラスのプレゼントや、インスタをフォローして「#星に願いを」で投稿すると、暑い夏にぴったりのオリオンビールが当たるチャンス♪

広大な敷地に建物が点在するカヌチャだからこそできる星空観察、自粛疲れの今だからこそ都会の喧噪から離れて癒しのひとときを過ごしてみてはいかがですか?
やんばるの大自然の中で見る雄大な星空にぜひ酔いしれてみてくださいね。