お知らせ

[7~9月]大輪の花火でカヌチャリアンサマーを満喫

topics / イベント

カヌチャリゾートでは、7月から9月にお越しいただくお客様を夏の風物詩である花火でおもてなしいたします。
テーマは3つ。それぞれの思いを胸に、大輪の花火の乱舞にどうぞ酔いしれてください。

■7/25(日)
前祝い!やんばるの世界自然遺産登録

カヌチャリゾートは、沖縄県北部の「やんばる」と呼ばれる地域の玄関口にあります。
7月には「奄美大島、徳之島、沖縄島北部および西表島」が世界自然遺産として登録されることが確実視されていますので、花火の打ち揚げでその前祝いを行います。

■7/26(月)
Restart Summer 2021 in Kanucha Resort
~リスタート・サマー 2021 in カヌチャリゾート~

コロナ禍で抑圧されてきた様々な立場の人に、アフターコロナの息吹を感じてここから再出発してほしい、そういう思いを込めて「リスタート」と名付けました。
大輪の花火を合図にみんなで再スタートしましょう。
 
※台風6号の影響が続いているため、7/22(木)から再度7/26(月)に変更させていただきます。あらかじめご了承ください。

■7/31(土)~9/25(土)の毎週土曜日
 Saturday Night Fireworks 2021 in Kanucha Resort
~サタデーナイト・ファイヤーワークス 2021 in カヌチャリゾート~

中止になった多くの花火大会、ささやかながらあの感動をカヌチャで味わっていただきましょう。
土曜の夜は、安心、安全のカヌチャで夢のような花火乱舞のひと時を。

■備考
・打ち揚げ時間は全日程とも20:00を予定しています。天候その他の理由で変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・画像はイメージです。実際のものとは異なります。