お知らせ

カヌチャリゾート公式アプリでリゾート滞在をより便利に楽しく

topics

リゾート滞在の新しい楽しみ方がスタート。
カヌチャリゾート公式アプリが2021年7月末に登場予定。

 

カヌチャリゾートでは、2021年7月末にカヌチャリゾート公式アプリのサービスをスタートする予定です。このアプリには、リゾート滞在をより便利に、より楽しくお過ごしいただける機能を満載しました。その中から代表的な機能をご紹介します。

■1 スマートチェックイン/チェックアウト

リゾートへのチェックイン時には、アプリを使って前もってお客様の情報を登録すれば、手続きも簡単に終了。チェックアウト時も、クレジットカード情報を登録しておけば、アプリ内で支払いも完了。チェックイン、チェックアウトが”スマートに”行えます。

■2 会員ポイントプログラム

カヌチャアプリ会員の皆様には、ご宿泊やレストランのご利用などでポイントがたまる会員ポイントプログラムをご用意。たまったポイントは、リゾート内で1ポイント1円でご利用いただけます。また、これまでのご利用実績に応じてレギュラー会員からブラック会員までの5つのステージをステップアップ。上位の会員になるほど、ポイントの付与率もグッとアップ、会員特典もどんどん増えていきます。

ほかにも、現在地からご宿泊のお部屋やレストランなどの各施設への経路検索機能などリゾート滞在がより楽しくなる様々な機能を搭載する予定です。
 
正式なダウンロード開始日その他の詳しい内容は、後日当公式サイトにてお伝えいたします。
どうぞご期待ください。